コンタクトレンズのトラブル

コンタクトレンズを使っていると目のトラブルがありますよね。
メガネ眼鏡でもあるけど・・・。

目のトラブルで
痛い目パンチにあわないためのコンタクトレンズの正しい使い方
を紹介します。

コンタクトレンズ装用者は年々増加して、現在約 1664 万人※。
便利で、快適なコンタクトレンズですが、誤解やまちがえた使い方が原因でトラブルが増加しているのも事実です。

特にソフトコンタクトレンズは目に障害が起こっても痛みなどの自覚症状が比較的少ないため、いつのまにか重い症状になっているケースが多いと言われていますよ。猫

コンタクトレンズは、あなたの目に直接つける高度管理医療機器ですから、適切な処方と装用、正しいレンズ ケアや定期検査など、使い方のルールをしっかり守らなければトラブルの原因となります。

例えば演劇
角膜を傷つけるなど、深刻な眼の障害を引き起こしかねません。トラブルを予防して、いつも快適 にコンタクトレンズを使いましょう。そして、少しでも違和感を感じたら、早めに眼科医の検査を受けてください。それ以上のトラブル悪化を避けるためにも。

posted by 使い捨てコンタクト ワンデーアキュビュー at 21:44 | ワンデーアキュビュー情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。