正しい使い方

楽天で人気の店を見てみる(1日/30枚入/フチあり)
コンタクトレンズは、もちろん視力を矯正する道具です。
そして目にとっては、異物ですドコモ提供
ですから、障害が起きるリスクがないとはいえないのです。たらーっ(汗)

そのため、法律(薬事法)で、高度管理医療機器というジャンルに分類されて、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、その販売にあたり、安全性を最重要視して、いくつかの原則をたてています。

そのひとつが正しい処方です。
ドライアイなど、コンタクトレンズを装用するのがむずかしい目ではないか、目の表面のカーブには、どのコンタクトレンズがいいのかを調べなければなりません。そしてもちろんその方の視力に応じた矯正度数も正確に測ります。ここを安易にすると目の健康に問題が生じる可能性があります。かならず事前に眼科医に相談のうえ、検査・処方を受けてからお使いください。
処方や検査を条件にしない販売店での購入をおすすめしません。ダッシュ(走り出すさま)
posted by 使い捨てコンタクト ワンデーアキュビュー at 07:22 | ワンデーアキュビュー情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。