ワンデーアキュビュー(ディファイン、モイスト、カラー、ディファインヴィヴィッド、トーリック)の買い方

基本的なことだけど、
ワンデーアキュビュー目(ディファイン、モイスト、カラー、ディファインヴィヴィッド、トーリック)はコンタクトレンズです。
価格ふくろも大事だけど、注意事項ペンを書いときます。字が多くても読んでね(笑)わーい(嬉しい顔)

コンタクトレンズ目は高度管理医療機器です。
コンタクトレンズ目は、直接目につけて、目の中の光の屈折という、「身体の構造」に変化をあたえて近視、遠視をはじめとする屈折異常を矯正することから、薬事法によって「高度管理医療機器」に指定されています。
ですから、かならず事前に眼科医の検査・処方を受けたうえでお求めください。

【初めての場合】わーい(嬉しい顔)
・眼科に来院し、かならず眼科医による検査・処方を受けてください。
・眼科医による目の適性チェック※1を受けてください。
・お客様にあったコンタクトレンズをご購入ください。
・販売価格につきましては、それぞれの販売店におたずねください。
※1 ご注意 適性チェックについて:
・ 健康保険証をお持ちください。
・ 検査の結果、涙の量、アレルギー体質などが原因で装用できない場合もあります。
あらかじめご了承ください。


【ご継続の場合】わーい(嬉しい顔)
・眼科医に指示された定期検査をかならず受けてください。
・検査を受けて目の健康状態をチェックしてもらい、レンズを購入してください。
posted by 使い捨てコンタクト ワンデーアキュビュー at 23:14 | ワンデーアキュビュー情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。